オニュGUESS inマカオ240623 | そゆりのブログ Thank U SHINee♪

そゆりのブログ Thank U SHINee♪

SHINeeの事、日常の事をのんびりつづります。

こんばんはそゆりです。


昨日はオニュペンミGUESSがマカオにてありました。











ねぇ…このピンクのくまちゃん反則じゃない?


かわいいがすぎるんですが。



なんかお見送り会みたいなものもありました?


この白い耳付き帽子もとても似合ってる。


ほんとずっと言ってるけどスタイリングが神


この耳付き帽子かぶり始めたのボクが初めてだからぁ

byキボマ


今日はオニュのソングスティラーの動画も上がって


もう毎回期待以上のものを歌ってきますね


Dream Girlのラップ部分はちょっとゾクッとしてしまった。


12月32日を歌うオニュ見たら私眠れないだろうなと思ってたんですがやっぱり眠れないですね。


とりあえずふとんにもぐりたいと思います。


それでは今回はこのへんで


それではまた。


※画像お借りしています※