そゆりのブログ Thank U SHINee♪

そゆりのブログ Thank U SHINee♪

SHINeeの事、日常の事をのんびりつづります。

こんばんはそゆりです


今日はSHINeeの日本デビュー日

15周年おめでとうーー!



いい写真!

ベルーナドーム2日目


シャイニッターからお写真出たおねがい


東京ドーーム上差しの写真

とても好き♡



15TH おめでとう

キーくん「そこにおめでとうが入るんだ」

たしかに!SHINeeでは日本語の文字初めてかも

いつもありがとうございます。

企画してくださる方、1枚1枚いすにセットしてくださるスタッフさんのおかげです


オニュ「うめぼしじゃない~?」

私→梅干しじゃないよw



2011年6月22日

Replay-君は僕のeverything-

で日本デビュー


少女時代ユナちゃん♡


15年。

毎年毎年色んな形で

SHINeeとしてもソロとしても

ライブやファンミやリリイベとかいろんな形で会いに来てくれて

日本語でMCしてライブを回してくれて

SHINeeの言ってることわかる…ラブ

本当にいつもいつも感謝しかありません


みんなだいぶお兄さんになったので

自分のやりたいことをやりたいように

やってくれたらいいよと口ではいいつつ


この間のベルーナドーム

SHINeeが集まった時の

破壊力ったら半端なかった


まだぜんっぜん引きずってます

かっこよかったぁーー


できるだけ長くSHINeeをやってくれたら嬉しいし

私はまた今年もきみたちにいそいそ会いに行くし

私もできる限り長くシャヲルでいたいです




そしてわたくしごとながら


私、2016年6月22日にブログを初めたんです

本日がブログ10周年

このブログが944回目の投稿となりました


(10周年で1000記事!目指していたんですが全然到達できずw)


いつもぶつぶつとひとりごとを言ってるだけのブログですが

みなさまに来ていただいていいねを押して頂いて

感謝しかございません

こちらもまだまだぼちぼち続けていけたらいいな

なんて思っています


SHINee日本デビュー15周年おめでとう

私たち穏やかに永く愛し合おう



今回はこのへんで

それではまた