こんばんはそゆりです
今日はSHINeeの日本デビュー日
15周年おめでとうーー!
いい写真!
ベルーナドーム2日目
シャイニッターからお写真出た![]()
東京ドーーム
の写真
とても好き♡
15TH おめでとう
キーくん「そこにおめでとうが入るんだ」
たしかに!SHINeeでは日本語の文字初めてかも
いつもありがとうございます。
企画してくださる方、1枚1枚いすにセットしてくださるスタッフさんのおかげです
オニュ「うめぼしじゃない~?」
私→梅干しじゃないよw
2011年6月22日
Replay-君は僕のeverything-
で日本デビュー
少女時代ユナちゃん♡
15年。
毎年毎年色んな形で
SHINeeとしてもソロとしても
ライブやファンミやリリイベとかいろんな形で会いに来てくれて
日本語でMCしてライブを回してくれて
SHINeeの言ってることわかる…![]()
本当にいつもいつも感謝しかありません
みんなだいぶお兄さんになったので
自分のやりたいことをやりたいように
やってくれたらいいよと口ではいいつつ
この間のベルーナドーム
SHINeeが集まった時の
破壊力ったら半端なかった
まだぜんっぜん引きずってます
かっこよかったぁーー
できるだけ長くSHINeeをやってくれたら嬉しいし
私はまた今年もきみたちにいそいそ会いに行くし
私もできる限り長くシャヲルでいたいです
そしてわたくしごとながら
私、2016年6月22日にブログを初めたんです
本日がブログ10周年
このブログが944回目の投稿となりました
(10周年で1000記事!目指していたんですが全然到達できずw)
いつもぶつぶつとひとりごとを言ってるだけのブログですが
みなさまに来ていただいていいねを押して頂いて
感謝しかございません
こちらもまだまだぼちぼち続けていけたらいいな
なんて思っています
SHINee日本デビュー15周年おめでとう
私たち穏やかに永く愛し合おう
今回はこのへんで
それではまた


