オニュTONE&MUSIC FESTIVAL出演240615 | そゆりのブログ Thank U SHINee♪

そゆりのブログ Thank U SHINee♪

SHINeeの事、日常の事をのんびりつづります。

こんばんは そゆりです。

 

今日はオニュがTONE&MUSIC FESTIVALに出演です。

 

 





 

ちょっとオニュと野外ライブの相性が良すぎて

 

うなってしまった。






そして衣装&スタイリングが最高なんだけど。


私この膝ちょいっと隠れパンツ&ブーツ。


この組み合わせさいっこーに好き。


そしてガラガラしているDOLCE&GABBANAも


サイコーにいい。






 

セットリストはTwitterで流れてきたのをおかりして

 

dice 

circle 

caramel 

as it was (harry styles) 

always 

love like oxygen 

stand by me 

월화수목금토일sick 

on the way (encore)

 

うーん。最高だね。


酸素は破壊力ハンパないです。





このポージングめっちゃオニュ照れ



 

夕暮れを背に生バンドの人たちと一緒に歌うオニュが本当に気持ちよさそうで

 

野外にも声が響いてとても素敵な空間だったんだろうなと想像します。


これ……何らかの映像出ないかな……期待しちゃいます。見たい~

 

そしてこれ!

 

 

舞台袖オニュ

 

かわいすぎるでしょうが!


何をご覧になって。

 

(そしてふくらはぎの筋肉すごい)

 

それでは今回はこのへんで

 

それではまた。