オニュペンミ GUESS 人生4カット | そゆりのブログ Thank U SHINee♪

そゆりのブログ Thank U SHINee♪

SHINeeの事、日常の事をのんびりつづります。

あのぉーー。

 

まだオニュペンミの話……

 

まだしつこくしてもいいです?照れ



 

キーボードのジンソンさんに

 

オニュが「小さな自慢はありますか?」

 

って聞いたら

 

スマホの翻訳機で

 

「セクシー歌手オニュと共にすることです」

 

って自動音声が言ってくれて(スマホの翻訳機がw)

 

あーそれは大きな自慢だなーーと思っていたら

 

オニュがあわあわしだして

 

「何を……急に……ぼく男だよっ」

 

って、あなたなんの勘違いしてるん?と思ったシーンがありました。(もちろんオニュペンミで)



 

 

今回お話するのは人生4カット

 

韓国語では

인생네컷 (インセンネコ)

 

韓国でちょっとはやりのプリクラみたいな?

 

ってオニュが言ってたかな。

 

あ、そうそうオニュのプリクラと言えば!

 

 

 

これ!PHOTOISM!

 

私やりましたwww

 

めっちゃ楽しかった♡

 

ここに公開出来ないの残念www

 

で、2枚出てくるんですよ。

オニュにあげれないのにwww

 

でね、これ撮ってる時の動画もくれてそれがめっちゃくちゃおもしろくてwww

 

 

はーまたもや話脱線脱線。

 

 

 

公式が5公演ともの人生4カットの写真を上げてくれました。

 

グリフィンさん……本当にありがとうございます。

 

大阪1日目

 

 

 

すいません、なんかTwitter2日分まとめて出ちゃう照れ


(⌒▽⌒)韓国のペンミ~

 

(⌒▽⌒ )なにか最近撮った~グラビア~

(マリクレールね)

 

これ、2.3個前のブログにも書いたんですけどオニュの冒険話めっちゃ楽しかった。


たまたま少し前にfrommでも冒険話が始まってオニュの冒険めちゃくちゃ楽しくて。


活動もして欲しいし、現場もたくさんあったらまた会えるし、


けど、お休みもたっぷりとってまた色んなところに旅行に行って


冒険のお話、いや、冒険の話じゃなくても


なんというかイジンギとしてのお話もいっぱい聞かせてくれたらうれしいなと思いました。


(強欲)

 

(⌒▽⌒ )セルカ~なんか魚みたい~

あのね……あなた今めちゃくちゃビジュアル……いいのよ。

(今って言ったら怒られちゃう?)



大阪2日目



(⌒▽⌒ )これはお祭り。花火の。この隣の~に行きました。


え?マジで?この隣って淀川花火大会?


と思ってたらTwitter有識者の方が


亀岡保津川花火大会だと。


まーじーでー。


京都にオニュいたってことーー?






(⌒▽⌒ )これはっ首の痛い人の写真ですねっ




これが富士山に登った時の写真


登っている時はなんでこんなにしんどいことをしているって思ったけど


登って日の出を見たら全部忘れました。




これは指輪が主人公みたいなっ(⌒▽⌒ )


SHINeeWORLDⅥのアンコン


が始まる前のセルカ(を撮っているところ)


みなさんにかっこいい姿で会いたくてー。



横浜1日目




これ。


私とても好きな写真ですがマリクレールのBカットらしくて


この写真Bカットよ……(震え)


少し前のブログにマリクレールのインタビュー上げましたが


例の雨の中で撮った写真でしょうか。


確かに雑誌の方の写真のほうが躍動感はある。


雨に濡れてる美しさ。私はこっちも好き。





横浜2日目(昼)



これは例のプリクラの!


黄色バージョンw


オレンジ🍊!


このオレンジの写真爆イケだったから写真保存しないと……しないと……しないと……


こうして


ちょいちょいお休みの時の写真。そして日本の写真が上がってきて


お休みの間日本に来てくれて


そしてその話をいろいろしてくれて


なんというかうれしいし、ほっとしました。



横浜2日目(夜)



韓国ペンミの写真


この写真。


めちゃかわいくない?


こんな34歳♡たまらないんですが。


富士山登頂


成功おめでとう。


ほんとに尊敬する。


この時どんなことを考えていたのかな。




どの公演も

・最近のお仕事の話(公演系)

・最近のお仕事の話(グラビア等現場じゃ無い系)

・お休みの間につながる写真

が入っていて


お休みの間のお話とこれからの未来の話と


それにつながる話が聞けて(入ってない公演はどんなお話をしたかはわからないのですが)


なんというかフリートークでしたけど


オニュの今までとこれからが聞けた気がして


振り返るととてもいい時間だったなと思います。


また、お仕事の時以外の時間のお話もこうしてゆったりと聞ける時間があればいいな。





 

それでは今回はこのへんで。

 

それではまた。