オニュペンミ GUESSスクリーンメッセージ | そゆりのブログ Thank U SHINee♪

そゆりのブログ Thank U SHINee♪

SHINeeの事、日常の事をのんびりつづります。

まだGUESSの話するん……


と思いました?


私も若干思ってます爆笑




ブログのカバーにするための写真♪


このセットアップ(MARNI)めちゃくちゃかわいくて


全身のお写真欲しいんですが……




アンコールまで終わって


ちょっとエンドロールみたいなのが流れつつ


スクリーンに映し出された画像。


これがね……


どうしても残しておきたいなと思ったんです。


大阪1日目




大阪2日目




横浜1日目



横浜2日目(昼)



横浜2日目(夜)



※写真お借りしています※


ペンミ行くまでは

顔見ちゃったらほっとして泣いちゃうかもな。(私が)


とかお休みして1年もしないで帰ってきて無理してないかな?


大丈夫かな?


1週間の間に5公演とか、どんな鬼スケよ。


とかいろんなことを考えながら参戦したんだけど


オニュの公演中、


リアルに(⌒▽⌒)この顔で私ずっと笑顔で見てました。


すごく楽しかったんです。



1日目の「今までとても長かった」この文章にうっときてしまった。


会いたいけど会えなかった時間。

公演したかったけど公演できずにひたすら自分と向き合って


自分と過ごしてきた時間を経てこうして戻ってきたよ。と


これから「一緒に」行こうね。

約束だからね。







オニュペンミGUESSビハインド(本国編)


公式から映像出ましたね。





これ……とても良かった。


オニュが見て!見て!っていうのもわかる。



ここに収録されている本国の○‪‪✕‬クイズで

「80歳まで舞台で歌うか?」


の質問にオニュの答えは‪‪✕‬


「僕は最後の最後までまで歌います」


ここにね……また心持っていかれちゃった。




日本のも、出ます?


出たらいいな。入ってない公演もどんなこと話したかって知りたいな。


以上でオニュペンミ GUESSのお話はおしまいです。


またこうして上質な音楽と


オニュのおしゃべりとが聞ける素敵な現場がありますように。


期待しています。




それでは今回はこのへんで


それではまた。