SHINeeの友情リング | そゆりのブログ Thank U SHINee♪

そゆりのブログ Thank U SHINee♪

SHINeeの事、日常の事をのんびりつづります。

……尊い。以上。

 

 

SHINee AtoZ(SHINeeのマネージャーさんのアカウント)から

 

 

 

SHINeeの友情リング公開されました

 

 

タグももちろん5人分ついてるラブ

あたりまえでしょ。


またインスタと一緒に投稿された文章。


昔のSHINeeの気合い入れ(w)の掛け声


우리가간다-!

울트라샤이니변신-

땅불바람 물 마-음-다섯가지 힘이 하나로~ 모이면!




俺たちが行く!

ウルトラSHINee変身~

地火風水心-音-5種類の力が一つに~集まれば!


SHINeeがSHINeeでいてくれてありがとう。

 

つけている指輪はCHANELのココクラッシュ コレクションリング(多分)


ミノ以外は薬指に。


キーくんなんて左手だからなラブ

 

 

CHANEL  ←よろしければCHANELのリンクはここからw


そりゃー17年目アイドルだから


なかなかのお値段。


17年目にしておそろいのものつけようと思うその気持ちが好きだよ~



しかし欲しい。

私もSHINeeとおそろしたい!


絶妙に高い!

しかし無理すれば……と思わせる値段なのもニクイ。


しかし無理よ。これ。私には。


今日はいいもの見せてもらいました。


それでは今回はこのへんで。


それではまた。