SHINee WORLD Ⅵ アンコン Recap Video公開 | そゆりのブログ Thank U SHINee♪

そゆりのブログ Thank U SHINee♪

SHINeeの事、日常の事をのんびりつづります。

こんにちはそゆりです。


SHINee WORLD Ⅵ

[PERFECT ILLUMINATION : SHINee'S BACK]

 Recap Videoの公開です


(な、長い~照れ)






いやぁぁぁ。


SHINee最高じゃない?


16年経っても


これだけ踊って歌ってこのダイジェストビデオに入らなかったすばらしいシーン山のようにあると思う。


てかある。確実に。



私の大好きなおだんごしゃいに。


방백(ASIDE)のここのシーン入れてくれてありがと。


ここどうして最後毎日おだんごしゃいにになっているかと言うと


언젠가는 오롯이 내 맘 담아서
오래된 이야기 하고파 너를 품에 안고서



방백のこの歌詞のところですね。


「いつの日かずっと私の心を込めて

昔話をしたい。君を胸に抱いて」


という歌詞だからです。

16周年ほんとにおめでとう♡


SHINeeはやっぱり私たちの色パールアクアグリーンが似合う♪


この写真ほんとにいい写真だな。


長い個人旅行に行っているジョンくんもSHINeeのライブ来てほしいな。会いたいな。


ここにいてくれたらいいのにな。恋しいな。


今回のライブも映像だったり

聞こえてくる声だったり


ジョンくんのことを感じさせてくれるけども

やっぱり恋しいし、会いたいね。






そして今回のライブ、王様(オニュ)の帰還って感じで


最高に良かった。


また私もパールアクアグリーンの海に沈みたい


ブクブクゆめみる宝石


公式から上がってきた写真


はっておきます。

この王子様衣装最高に良かった。


アンコン衣装の話も書こうと思ってたけどあまりにも


いろんなものが上がるから追いつかない。


これはオニュ以外の3人のは日本でも見ましたが


すんごいキラッキラしてかっこいいの。


オニュに肩章(偉い人の印)がある衣装を残しておいてくれてスタイリストさん、キーくんミノ、テムちゃんほんとにありがとう。


これはたぶん1日目の방백の最後。






ムービングステージ。


最高でしたね。


こうしてみると照明や舞台きれいだしとても凝ってる。


特攻もドッカンドッカン上がってたし。


インスパイア。どこからでも見やすそう。


行ってみたい♡

(でもマジで陸の孤島照れ)


さ、それでは今回はこのへんで。


それではまた。