オニュペンミ GUESS ビジュミチゲッタ! | そゆりのブログ Thank U SHINee♪

そゆりのブログ Thank U SHINee♪

SHINeeの事、日常の事をのんびりつづります。

こんにちはそゆりです。


横浜で「歌でみなさんの心をよしよしします」


と言ったとのレポ見てひっくり返りました。


よくそんな、感覚というか言葉というかが出てくるな…。


本当にオニュの歌は痛い時、また辛いところに効くと信じてやまないそゆりです。



 

今回のオニュペンミ

 

歌もトークも内容も最高でしたが

 

特に特に言いたいのは

 

ビジュアルが最高だった!

 

ってことじゃないですかね(そこw)

 

衣装よし、メイクよし、髪型よし。

 

出てきた瞬間に悲鳴が上がるラブ

 

スタイリストさんメイクさんそしてオニュ最高だよー

 

6/4첫콘(大阪)

 

 

 

 

オニュの生腕立て伏せが見れました。


ダンスチャレンジはimaseさんのNIGHT DANCER


そしてドレスコード(スマイル)の圧w

 


6/5(大阪)


 

 

 

最初こんなにイケ散らかして出てきたのに

 

3つめの衣装は短パン+ボーイスカウト衣装でした!

何回ステージに向かってかわいいと叫んだことか。

私のキヨゥォが炸裂した。


ダンスチャレンジはポケモン

 


6/7(横浜)

 

 

 

ダンスチャレンジなにわのウブラブやったってほんと?

 

見たかった。ミチゲッタみっちー(道枝駿佑くん)にちなんでブログタイトルミチゲッタにしたわ。

 


6/8昼(横浜)


 

 

あの…首に首輪するとか…やめてもらっていいでしょうか…(やめないで)

 

そしてみんな大好きレザパンだよね。


ダンスチャレンジはブリンバンバン動画にJO1が登場です

 

 

 

6/8夜막콘(横浜)

 

 

 

このBALENCIAGAの異素材組み合わせジャケット(もしかしてスーツだったりする?)

 

めちゃくちゃオシャレじゃないですか?にゆるふわの髪型を合わせてくる。

 

ちょっとこの日はうなりましたね。

 

さすがオーラス。


ダンスチャレンジは「凍った漢江の上を猫が歩いています」日本語バージョン。動画にはしょたろが登場。

 

 

 

Griffinentertainmentとオニュのオニュに対するブランディング力恐るべし。


仕事が出来るとウワサのGriffinさんですが、

5回ともTwitterのメッセージ変えてきてやるなぁ…



 

どの日も衣装は3種類+アンコールのグッズTシャツ

 

5日とも全て衣装は違った模様。

 

これもすごいことだと思う。

 

こんな姿好きでしょ?ってのをトップに持ってきて

 

チャレンジ系の体を動かすのは少しラフに

 

そして3つめは短パンメインのかわいい系衣装。

 

もう今回のオニュGUESSいろんなところにやられたんだけど、

 

衣装…まんまとやられましたね。


GUESS感想まだまだ書くよ!


お衣装のお話はこのへんで


それではまた。