SHINee WORLD Ⅵ PERFECT ILLUMINATION 3Days! | そゆりのブログ Thank U SHINee♪

そゆりのブログ Thank U SHINee♪

SHINeeの事、日常の事をのんびりつづります。

こんばんはそゆりです。

 

SHINee WORLD Ⅵ PERFECT ILLUMINATION

SHINee's BACK

 

3Days無事に終了したようです。

 

まずはSHINeeがケガなく元気よく3日間完走できたことにホッとしています。

 

3日間も本当にありがとう。

 

 

24日この公式から上がったリハーサルの写真を見ただけで感極まってしまったおねがい

 

 

 

私は今回は2日目にオンラインでの参加。

 

配信なのにもう最高すぎて家で叫んでました。

 

私が記憶しておきたいことをいくつかあげておきます

 

ゆめみる宝石オニュおかえり

ゆめみる宝石衣装最高

ゆめみる宝石セトリ最高

ゆめみる宝石本国でDIAMONDSKYとColors of the seasonを歌ったこと

ゆめみる宝石16周年おめでとう

ゆめみる宝石メントでジョンヒョンのことに触れた事、テムちゃんが재연でジョンヒョンを思い泣いてしまったこと

 

 

ゆめみる宝石オニュおかえり

 

おかえり。本当におかえり。

 

 

 

 

 

これオニュがみんなに抱きつきに行くところ。

 

泣きそうになってしまった。

 

ゆめみる宝石セトリ

 

最高でした。

 

ゆめみる宝石DIAMONDSKYとColors of the seasonがセットリストに入ってきたこと

これちょっとびっくりしました。

 

本国で日本語でこの2曲をしたこと。

 

日本ではもちろん大切で意味のある2曲。SHINeeにとって日本の活動も日本曲もとても大事に思っているんだなと感じさせてくれる選曲でした。


 

ダイヤモンドスカイのダイヤモンドの指、現地にかかげに行きたかったです。

 

もちろんテレビの前でダイヤモンドかかげておきました。

 

Colors of the seasonはとても美しい歌だし、5人のハーモニーがとても美しい曲ですよね。

 

またFrom Now Onのライブでもセトリの1曲目に歌い、私的にはものすごく胸にくる曲でもあります。

 

いつも感心することは、この曲の最後のハーモニーがものすごく美しいんですよね。

 

きれいだな、悲しいな、切ないな、会いたいないろんな気持ちがまぜまぜになってしまう曲なのですが、

 

最後の「Colors of the season」を聞くと、美しいなキレイな~SHINee大好きだな~

 

私にとってはそんな風に思う曲です。

 

その曲をセトリにいれてくれてありがとう。

 

 

ゆめみる宝石16周年おめでとう

 

 

SHINeeにとってもシャヲルにとってもとても大切な5月25日という日にコンサートができて

 

いっしょにお祝いができて

 

(私は配信でしたが)

 

とても幸せな2024年5月25日 16周年ほんとにおめでとう。


 

ゆめみる宝石재연で泣いてしまうテミンと

最後のメントでジョンヒョンに触れてくれるきーくんとこれからも5人のことを愛してくださいと言うオニュ

 

これは5/26

 

泣けましたね。

 

ジョンヒョンのパートを歌うテミン


ジョンヒョニヒョン元気にしているかなと思ったら涙が出たと。



最終メントでジョンヒョンのことを話すきーくん

 

 

 

これからも5人のことを愛してくださいと言うオニュとジョンくんのおしりをとんとして背中をなでなでして肩をとんとんするミノ

 

 

 

 お疲れ様でした。


SHINeeがSHINeeでいてくれてありがとう。


最高のSHINeeWorldでした。


次は絶対に会いに行くよ。


それでは今回はこのへんで。


それではまた


※画像、Xお借りしました※