SHINee 16th Anniversary | そゆりのブログ Thank U SHINee♪

そゆりのブログ Thank U SHINee♪

SHINeeの事、日常の事をのんびりつづります。

こんばんはそゆりです。


今日はSHINeeのお誕生日♡




16周年おめでとう


샤이니 16주년 축하해♡




おめでとうラブ


いつも思うけどこのSMのPRISMプロダクションの


デザインセンス!


大好きすぎる。


公式から


おめでとうの動画も




デビューからのたくさんのライブの写真。


5人からの4人はやっぱり辛くて寂しくてずきんとくるし


4人から3人になった時の弟達の必死な感じとか


私自身の不安な気持ちとか入り交じったり


最後3から4人になってほっとすると同時に


君がここにいたらいいのに私にとってはまだまだ完全じゃないんだよと


感じる気持ちだとかとにかくぐっとくる動画でした。

(そゆり感想)


曲は「늘 그 자리에 Honesty」ですね



そんなSHINeeさんたち


5/24.25.26と


SHINee World Ⅵ PERFECT ILLUMINATION

@仁川インスパイアアリーナ


で3days公演中。


今日は配信もあったし


終わったらインスタライブやるからねーと


まー忙しい1日でした。

(私もw)



おっきい子たち(40cmドール)かわいいな。








SHINee WORLD Ⅵのアンコン


開催おめでとう。


そしてオニュよんおかえり。


今日配信見て思ったのは


シャヲルもめちゃくちゃうれしそうだけど


何よりもオニュが


そしてきーくん、ミノ、テムちゃんが


SW6の時よりめちゃくちゃうれしそうに歌ってて


こっちまで楽しくなってしまったおねがい


きーくん初めみんなが言ってたけど


オニュが復帰して振り付け動線歌詞。


覚えるのほんとに大変だったんじゃないかな


練習大変だったよね。ほんとに素敵な公演をありがとう。お疲れ様♡

(まだ明日もあるけどw)





SHINee World Ⅵアンコンの話も書けたらまた書く。

(気分と時間次第w)


ほんとにセトリ最高。


これは日本で見たい。


やってくれないかな。


待ってるよー。



つらつらと長く書いて来ましたが


いつも思うことは


5人でSHINeeになってくれてありがとう。


たくさん食べてたくさん寝てたくさん休んで


これからも無理せず自分たちのペースで歌って踊って舞台に立って


SHINeeのグループ名の通り


私たちが光でSHINeeを照らすから


ずっと輝いていってねキラキラ


ゆっくり一緒に歩いて行けたらいいな。


私たちまた会いましょう。


16周年おめでとう。


525年共に行きましょう。


SHINeeWORLDは1000年契約です!←ミノ


それではまた。