私の次の予定はミノ-Multi Chase- | そゆりのブログ Thank U SHINee♪

そゆりのブログ Thank U SHINee♪

SHINeeの事、日常の事をのんびりつづります。

こんばんはそゆりです

 

私の次の予定は

 

こちら!

 

(知らんがな……と仰らずにw)

 

 

 

2日間とも参戦しますキラキラ

 

ソウルで行われたMULTI-CHASEの日本版

 

ソウルのを配信で見たんですけど

 

ミノがびっくりするほど良くてかっこよくておねがい

 

日本で行われるってことで

 

めちゃめちゃ楽しみにしています。

 

ずっとミノは単独でライブする時は

 

「ファンミーティング」という形でしたが

 

今回のMulti Chaseは

 

「ファンコンサート」

 

どう違うんかな……と思っていたら

 

ミノが言うには自曲が10曲以上あったら

 

ファンコンサートができるとキラキラ

 

ミノおめでとう。(今ちょうど韓国・日本あわせて自曲10曲かな?)

 

そしてミノの単独ライブのいい所は

 

SHINeeの曲も歌ってくれるところ

 

王道の曲はもちろん

 

SHINeeのライブのセトリからも外れちゃうか……

 

聞きたかった……残念……と思うような曲も歌ってくれる。

 

この間のソウルでは

 

insomniaですよ……

 

会場に響き渡るオニュの声に泣きそうになったよ(配信)

 

きっとみんなの思うミノは

 

歌というよりはラップ、運動&ビジュアル担当。

 

そして俳優としてドラマや映画も頑張るミノだけど

 

私はミノの熱い想いやシャヲルを心から愛してくれるところ

 

そして君の甘いハニーボイスが好き。

 

君の声が大好きな人がここにいるよーってこと

 

ここに書いとこラブ

 

グッズはこんな感じ

 

 

 

えっとね事前受取

 

2日とも在庫5個ずつだった?

 

めっちゃ早く売り切れたよ昇天

 

当日、買えるかな?

 

(とか言いながら特に早く現地に行かない人www)

 

掛け声覚えなきゃーと思いつつ

 

なかなか覚えられない笑い泣き

 

 

CHASE

 

 

HeartBrake

 

 

Waterfallは歌うんかな……

 

だいたいキムイェリムのパートなんて

 

難しいことこの上ない

 

と思っていたらシャイニッターさんから連絡アリおねがい

 

 

 



頑張るわ。

 

 

 

当日スクリーンに歌詞が出るとしてもだ。
 
めっちゃ難しいwww
 
音程すら取れんwww
 
どうしよこれ照れ(わろてる場合ではない)

なんだかんだ言ってますが楽しみです

 

 全身にミノを浴びてきたいと思います


それでは今回はこのへんで


それではまた。