怒涛の動きすぎて全くついていけないSHINee | そゆりのブログ Thank U SHINee♪

そゆりのブログ Thank U SHINee♪

SHINeeの事、日常の事をのんびりつづります。

こんにちはそゆりです。


お久しぶりすぎて爆笑


本日私にとってのGW最終日


いやーこのGW中にもっとブログ書こうと


思ってたんです(しかし書けない)←通常運転w


まず言いたいことは


というかこれは言いたい!


「オニュおかえり!」


(今ごろ)w←通常運転w


そしてSHINeeの動きに


全くついていけるわけなく今日にいたります爆笑


(わろてる場合ではないw)


全くついていけてませんが


とっても嬉しかった写真をとりあえずはって




練習.



練習開始.


※ミノインスタストーリーより


練習している


写真ありがとう♡


SHINeeの写真待っていたよ。



私もぼちぼちブログにも戻ってきたいなと思ってます。


何よりもここに書いておかないと


私自身がSHINeeについていけない(書いたとて全くついていけてないw)


私は相も変わらずぼちぼちしか動いていけないのですが


SHINeeはびゅんびゅん動いていきますね。


もはや置いていかれている気しかしませんが、


なるべく今この時の気持ちや写真は残して行きたいなとは思ってます。


けど追いつかないw


どうしよこれ。


それでは今回はこのへんで。


それではまた。