SHINeeは私の生きる意味であり希望 | そゆりのブログ Thank U SHINee♪

そゆりのブログ Thank U SHINee♪

SHINeeの事、日常の事をのんびりつづります。

こんばんはそゆりです。


(久しぶりにブログにやってきたと思ったらめちゃめちゃ重いタイトル…キョロキョロ)


いやほんとにね


SHINeeって私の生きる意味で生きる希望なんです。


SHINeeに会うために日々生きてる


オニュよんそろそろ会いたいなーとか


今年の16周年どんなんかなー?


とかテミンの武道館もう今週末♡

(参戦見送ったけど…

そんなにしょっちゅう東京遠征無理よ照れってことで)


とか日々の生活にSHINeeが常にある


てかSHINeeしかない


な人なんですけど。



今日流れてきたニュースにびっくり。


公式が出るまでは…と思っていましたが


思っていたよりすぐに出た。




地球地球儀マークをタップして


「あ」を選択。日本語で読めます。


【公式】SM「SHINeeの活動はSM、個別活動はメンバーが望む通り」


SMエンターテインメント(以下SM)がSHINeeの専属契約と関連した立場を明らかにした。

SMは4日「SHINee活動はSMで変わらず持続し、個別活動契約はメンバー各自が望む方向に決定される予定」と明らかにした。 

続けて「ミンホ、Keyはグループはもちろん個別活動に対しても当社と肯定的に議論しており、オンユは色々な方向を開いて模索中だ。 テミンとの専属契約は3月末に終了し、テミンの終了後の去就についてはまだ確定前で、多角的に悩んでいると聞いた」と伝えた。

SHINeeは2008年にデビューし、「Replay」、「Lucifer」、「Ringdingdong」、「View」、「Everybody」などのヒット曲を発表し、SMの代表的なボーボーイズグループの一つとして活躍した。 しかし、テミンとSMの専属契約が今月末に終了したことで、SHINeeはまた別の第2幕を準備することになった。


一方、テミンのビッグプラネットメイドエンター移籍説も出てきたが、ビッグプラネットメイドエンターは「まだ決まっていない」と慎重な立場を示した。




テミンは契約終了なんですね。

これに一番びっくりしました。


なんか…一番SMが離さないと思ってた。


オニュの色々な方向を開いて模索中とは…?




オニュの「今後長くSHINeeで活動するために息を整えます」と言った言葉や


キーくんの今回のドーム2日目の最後の言葉「行ってきます!」や


ミノのドームでの「SHINeeはこれからです!」って言葉や


テミンの「オニュさんと4人でのステージまた見たいですよね」とか「ただいま!」って言ってくれた言葉が


ずっと頭でぐるぐるしています。



これからどんなSHINeeになっていくかは


わからないしSHINee自身ももしかしたら模索中かもしれないですね。


今まで通り変わらないといいな(ボソッ)


という思いとうん、ま、SHINeeだし大丈夫だろうという謎の信頼感。


SHINeeのみんなにとっていい未来が待っていますように


またすぐに私たち会おうね。


SHINeeにもシャヲルにも。



SHINeeみんなずっと元気で笑っていて欲しい。




SHINee大好きー!