おかえりオニュ(1ヶ月前にw) | そゆりのブログ Thank U SHINee♪

そゆりのブログ Thank U SHINee♪

SHINeeの事、日常の事をのんびりつづります。

こんにちはそゆりです。


ブログ…全然書いてないよー。


私が書いてない間にSHINee4月怒涛の動きがあったよー


もうもはや1ヶ月もたってしまったら


何から書けばいいのか?


と思いましたが


その中でもやっぱり


オニュおかえりは言いたい。



3月25日久しく動いてなかったバブルから通知があり


オニュ?久しぶりと思ったら


テミンのバブル終了


同時に


オニュのバブル終了と…


そうだよね。SMから出るとの情報が流れてきて


SMから出るならバブルも終わるわなと。


この先何かでコミュニケーション取れる場があればいいなと


そしてそもそもオニュはペンたちとコミュニケーション取りたいと思っているんだろうか…とか


今までお休み中でありながらもコミュニケーション取ってくれて


そっちの方がありがたかったんだなとか


ちょっと考えてしまいましたよね。


その時点でテムちゃんはバブルの引き継ぎが発表されておりました。


お……オニュは?終了のままかぁ……


ショボン




そんなこんなで4月某日(3日)


通常通り仕事をしていたら


友人からのLINEがピロン


「そゆりーーーオニュ帰ってきたよーーー」


……ま?まじで?


この連絡めっちゃ助かりました。

なんにも知らずに仕事中に携帯開いたら

たぶん悲鳴上げてた(うれしい方)


私の知っているオニュは超完璧主義


中途半端なことはしない


きっちりと元気になるまでは


表に出ることはないと思っていました。


それまでどれくらいの時間がかかるのか


ちょっと想像できないけど待つからねという気持ちでバブル終了の案内があった3/25に改めて思って4/3に戻ってきたよの連絡……


こうして見ると私の決意の時間の短さ…w


そしてそして


待ちに待った昼休み


そーーっとスマホを開くと



ぎゃー!


好きーー!


三白眼ー!


髪切ったーー!


ほんとにね


こうして外見のことを言うことは良くないのかもしれませんが


顔のお肉が戻っている。


まずそこに安心しました。



おかえり。おかえりオニュ




あーお仕事お休み中にも関わらず


いっぱい用意してくれたんだな……と思う内容が


この後続々と出てくるのですが


(もはやついていけてないレベルでw)


とりあえず今回はこのへんで


それではまた