オニュ 韓国での初めてのソロコン 3日間無事終了しました | そゆりのブログ Thank U SHINee♪

そゆりのブログ Thank U SHINee♪

SHINeeの事、日常の事をのんびりつづります。

こんばんはそゆりです。


オニュ 韓国での初めてのソロコン


O-NEW-NOTE


3/3、4、5


の3日間公演


無事に終了しました。



公式より。


1番目の衣装




4つのティザーイメージの#Sunそして春


2番目の衣装


きっとこれは#Cloudそして秋



ピアノとギターの方を従えて

アンプラグドバージョン


とても素敵でした。


私Love phobiaがめちゃくちゃ好きなんですけど


ロングコートで踊るLove phobia。


反則じゃないですか?


3番目の衣装の写真がなくて残念。

イメージは#Oceanそして冬


4番目の衣装

4つのイメージでは#Windそして夏にあたるのかな


新曲「O」(Circle)とても素敵でした


神々しい。


もうなんていうか、Kpopでこんな曲聞いたことないくらい強烈。



会場のシャヲルと一緒に


밤과 별의 노래  Stary Nightをデュエット


オニュがとっても幸せそうな顔をしてました。


日本の公演でも歌ってね。


ハングルの他にカタカナルビもつけてくれたら嬉しいわ。


ペンライトの他に携帯のフラッシュも付いて


本当に星がキラキラしているみたいで


とてもきれいでした。




ジャケットを脱いだらうん、夏の夜って感じかな


シャツのデザインも少し透けた素材もとてもいい。


オニュ素敵な公演をありがとう。


そして5日は


ビヨンドライブもあって




最初見ないでおこうと思ったんですよ。


まずは生でこの目で


楽しみたいじゃないですか。


でもね…


ちらちら流れてくる


すんごいカッコいいジンギが素敵すぎて


もう我慢できなかったんですよね…


ジンギの誘惑ヤバいな。


結局見ちゃった。もうね


瞬きも忘れるくらいの勢いでのめり込んで


2時間半楽しみました。


最高of最高


日本曲もありました。


「Beauty」それ選ぶ…ほんと罪な人だわ。


そして私大好きイスダンス。


オニュを椅子の後ろ向きに足を広げて座らせたり、椅子に片足乗せたり、椅子に足を組んで座るように支持してくれた演出の方。


とても気が合いそうです。


あとトークでオニュがセクシーだみたいな話になった時に


日本公演でもありましたよね。


ABOAB!


って言って


なんと!


韓国の公演でエビの話してくれてる!


ちょっと嬉しくなっちゃった。


ww懐かしのエビ




ABOABについてそりゃーブログ書いてますね私w



韓国SHINeeの公式の写真とか


キーくんの嬉しいインスタとかは


また後でまとめて写真はります。


今回はこのへんで。


え、まさかのABOAB終わりww


それではまた。