ONEW 韓国での初めてのソロコンサート D-Day! | そゆりのブログ Thank U SHINee♪

そゆりのブログ Thank U SHINee♪

SHINeeの事、日常の事をのんびりつづります。

行きたい

行きたい

行きたい

行きたい

行きたい〜ぃぃぃぃぃーー。



二の腕ヤバない?






オニュの韓国でのソロコンサート初日です。


この時期じゃなかったら飛んでたかな?


日本のライブがすぐ控えてるから飛ばなかったかな。


いつでもやらなかったことの後悔は強烈。


でもそこは大人。


色々諸々事情もありあり。


行ける時と行けない時がある。


行きたい行きたい




初日であっても


そうじゃない日であっても


とにかくケガせずに


オニュが幸せな気持ちでステージに立ってくれたらと


願っています。


それを見ることで


私たちも幸せな気持ちになるから。


今日も明日も明後日も


待ちに待ったソロコン。


オニュ、宇宙一幸せな気持ちでステージに立ってね。


そしてパールアクアグリーンの海の景色を堪能してね。


いいライブになるように


遠くから


祈っています。


ファイティンおねがい


行きたい

行きたいぃぃぃぃぃ〜


それでは今回はこのへんで


初ソロコンの初日。


素晴らしいライブになることはもうわかっているから、いっぱい楽しんでおねがい