ABOABをみてニヤニヤするだけの・・・ | そゆりのブログ Thank U SHINee♪

そゆりのブログ Thank U SHINee♪

SHINeeの事、日常の事をのんびりつづります。

記事です。自分の趣味です。(笑)
 
 
こんばんは そゆりです。
 
静岡終わるくらいまではネタバレあんまり書かないでおこう~
写真もあとでまとめて保存用に上げようかな?
衣装楽しみにされてる方もいるだろうし・・・
 
なんて思っていたのですが、
(いや・・・その、このシャヲルのすみっこにいるブログを何人の人が目にしてくれてるんだろう??という、そこは置いておいて)
 
 
今回のツアーのABOAB関連の上がってくる
 
写真がすごい!動画がすごい!
 
ので今回ABOABだけ耐えられず、ものすごくネタバレします(笑)
 
ABOABってご覧になった方に聞いてみたいのですが、あのアスレチックが始まるあたり照明が暗い?のかなんなのかあれ・・テミンだよね?って誰が誰だかぼんやりとしか判別できなかったような気がするんです。
自分がぼけーーっとしていたのか、こんなにはっきりした写真とか動画が頭に残ってないんです。
 
だのに上がってくる写真や動画はあまりにもはっきりww
やっぱり自分がぼけっとしてたのかなww
 
 
お楽しみにされている方はご注意くださいませ。画像、動画お借りしてはります。
 
立ち位置は、メインステ方向を12時の方向として時計回りにジョン→ミノ→テミン(6時)→オニュ→キーとなります。
そこから1番のサビ(歌詞がないところ)から反時計回りに回り始めます。
 
さあ、皆さんの推しメンバーがどこにいるかイメージできましたか?
画像、動画いきますよーーニコニコ
 
 
 
◆オニュ
  
あ、そうです。始まりこれくらいの照明の暗さで誰が誰だかわかりにくくて・・私だけかな?
 
 
 
 
◆オニュテミン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オニュ写真たくさん♪
もう圧倒的にこの曲はオニュだと思う!(何がw)
上からドSな冷たい目で見られるとゾクゾクきます。
個人的趣味ですw
 
 
◆ジョン
これ・・ジョンが足全快して本気出して来たら怖いですね(楽しみ♡)
 
◆キー
 
 
◆ミノ
ミノくんはまだちょっと照れがありますか?
しかもリアルに運動してる人みたいw(こら!ミノペン!)
 
◆テミン
 
ヒューーーー!
 
 
 
 
テミンは(堕)天使感が半端なかったですねぇ。
もうきれいで、私は何度見ても実際の人間とは思えない・・・。
 
 
と言う事でABOAB特集でした~
 
満足♡♡♡
 
 
 
 
さて、昨日帰国の写真を上げたときにゆっくりできたらいいなーと言ってましたが、
そうだった今日、おキー様はミュージカルポーンポーン
日本ツアーの合間にミュージカルってどんだけ忙しいし、どれだけキーちゃんってすごい人なんだろう・・とちょっとびっくり。
出勤か退勤の写真のどちらかはわからないのですが、少しだけ。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてジョンはラジオですよね。お疲れ様。
 
明日はレッベルちゃんと一緒にボラですよ~♡
 
それでは皆様、お休みなさいませ♡
 
*ツイ、画像、映像お借りしましたm(_ _ )m*