プルンバム(ボラ)withレッドベルベット | そゆりのブログ Thank U SHINee♪

そゆりのブログ Thank U SHINee♪

SHINeeの事、日常の事をのんびりつづります。

こんばんは そゆりです。
 
今夜のプルンバムはボラ。
 
レッドベルベットちゃんたちがゲストでした。
 
真ん中の子はレッベルちゃんではありません爆  笑
 
ジョンのお兄ちゃん感がとても素敵でした。
 
スクショも少々。
 
{8A09BB4D-66E8-4663-836C-57AA87A43F85}
 
{49D55075-A7C7-46D7-8AAB-81F4BFE08B71}

 
 
今日もビジュアル最高だ~ラブ
 
2014年デビューのレッベルちゃんたち。
 
写真左からウェンディ94(93)line
 
 
 
アイリーン(リーダー)91line
 
イェリ99line
 
スルギ94(93)line
 
です。
もう一人ジョイちゃん(96line)がいるのですが、今ドラマの撮影中なのですかね?お休みでした。
 
 
レッドベルベットの今回のカムバ曲Rookieが殺人的振付。
ご興味ある方はこちらから↓↓
振付はそう!仲宗根梨乃先生です。
 
 
 
 
 
ジョンが優しそうにレッベルちゃんと話すの(半寝ぼけで)じーーっと見てました。
あー、会話、本当に少しでもわかったらなぁ・・・・。
 
 
さてさてそろそろ寝ます~。明日起きれるかな(;´▽`A``
 
*画像、映像お借りしましたm(_ _ )m*