お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

ここ数日、何もかもが何となく、新しく生まれ変わったような気がするのは

単なる気のせいかもしれないし

梅雨が明けたせいかもしれないし

20日の満月のすごいパワーのせいかもしれません。

 

昨日、偶然に佐野元春の『ふたりのバースディ』という曲を聴きました。

高校生になったころから、佐野元春大好きでよく聴いてました。

だから、私の人生の重要な曲がり角にはいつも佐野元春の曲が寄り添ってくれていました。

 

『ふたりのバースディ』は古い曲ですが、

新しく生まれ変わったように感じるここ数日の私にとって

ピッタリの曲です。

 

初めて君が 言葉をくれた時

これからどんなことが始まるのか 分からなかった

流されそうな街の生活に

試されては消えてゆく 夢といくつもの想い出

Be with me

Happy birthday it's for you and me

君にも踊れるさ…

 

さ、今日も暑いけど、張り切って過ごそうヽ(^。^)ノ

我が家の中学生は明日から夏休み♪

 

↓ちなみにこちらは、7月10日に102歳の誕生日を迎えた祖母の動画

目も耳も遠くなっちゃってますけど、ちゃんと歌ってます♪