本格的にビールが美味しい季節到来! | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

連休も明けました。梅雨も明けました!

いよいよ、1年で一番生ビールが美味しい季節がやってきました♪♪

image

今朝から、蝉が我よ我よと自己主張してます。

前は、蝉の鳴き声がうっとうしかったこともあったけど

今は結構好きです。

だから、クーラーは極力つけずに、窓を開けて外の風を入れています。

じんわりと汗をかくのも、結構好きになりました。

季節を体全体で感じてます。

 

あ、でも、店内はちゃんとクーラーつけて冷やしてますよ♪

美味しい生ビールを召し上がりませんか~?

 

ご予約はこちらから↓↓

 

居心地屋やまぢ本店 0985-38-6567

まごころダイニングやまぢ 0985-23-3213