海の日も営業中! | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

暑いですね~

空を眺めると、すっかり夏の雲です。

 

今日、7月18日は海の日です。

まごころダイニングやまぢは、今日も営業しております♪

 

宮崎の市街地は、昨日までとても賑やかでした。

連休最後の今日は、飲食店も閉めているところが多いようです。

居心地屋やまぢ本店もお休みです。

 

トサカの刺身もありますよ♪

今朝まで、みやざき地頭鶏の頭の上でフルフルしてた新鮮なトサカです♪♪

ぜひご賞味くださいませ。

ちょっと、見た目はアレですけど、、、(^▽^;)話のネタに。

 

他にも、炭火焼、鶏刺し、季節のメニューなど、多数揃えております。

image

image

 

お電話はこちら→ 0985-23-3213