激辛カレーが食べたくて | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

これこれ。この本。

夢をかなえるゾウ3 ブラックガネーシャの教え/飛鳥新社
¥1,620
Amazon.co.jp

水野敬也さんの大人気・夢をかなえるゾウ第3弾。

これを読んでたらね、無性に激辛カレーが食べたくなっちゃったんです。

主人公の女性が、自分の限界を超えるために
激辛カレーに挑戦するシーンがあるんですよね。

カレーと言えば、ここしかないでしょう。
宮崎だけではなく、県外でも有名なと~っても美味しいカレー屋さん。

カレーショップばん
※店内でも食べられますが、ネット販売もしてるみたいですよ♪

ちょうどいいタイミングで、今年の夏、ウルトラ激辛カレー大会なるものを企画してくださいました!

ただ私たち夫婦、ただいま、プチ糖質制限ダイエット中でして、、、
食べには行けない、、、
(ウルトラ激辛カレーをご飯なしで食べるなんて、いくら限界を超えようと思ったって自殺行為です…)

持ち帰りがあればいいなぁ~~と思っていたところ、
ばんさん、私たちの要望に応えてくださり、
限定50パックで作ってくださいました!!!

image

食べれるもんなら食べてみろ!
なぁんて、とっても挑戦的なパッケージ♪


で、プチ糖質制限中の私たちは、
バルカドーロさんの低糖質パンを買ってきまして、
これにこの激辛カレーをつけて食べることにしました♪
※バルカドーロさんは、低糖質のパンをネット販売してらっしゃいます


image

こちらが、バルカドーロさんのイングリッシュマフィン。
見た目もきれいでしょう?
なんと、糖質2.2グラム!
どうやって作ったのかわかりませんが、とにかくと~ってもおいしいマフィンです。


こちらはブランパン。
こっちも身がぎっしり詰まってて
ふわふわでホント美味しい!


ウルトラ激辛カレーは、辛いんですけど旨みがぎっしり!
辛いとか、痛いだけでなく、本当に美味しいカレーなんです。
ま、ばんさんのところのカレーは、私が今まで(約50年間)食べたカレーの中で一番美味しいと思うので
ウルトラ激辛になったからって、美味しさに変わりないのは当たり前ですね。
あ、ウルトラ激辛カレー、もう完売ですって。
また企画してくれたら、ここでご紹介しますね。
ウルトラ激辛カレーじゃなくて、普通のカレーならいつもあります。
太鼓判!美味しいです!

それに加え、バルカドーロさんの低糖質で美味しいブランパン&イングリッシュマフィン♪
こちらもおススメ!


お取り寄せはこちらからどうぞ↓↓↓


カレーショップばん通販サイト



バルカドーロ低糖質通販サイト