読書会、明日です♪ | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

明日、1月22日は、読書普及協会チーム宮崎読書会です。



時間は17時から

場所は宮崎市民プラザ(市役所横)の3階 市民活動センターです。




テーマは『映画になった本』


19時過ぎから懇親会もあります♪

どうぞ、ふるってご参加ください♪♪


読書普及協会、こんな人にオススメ!!


□ 本は好きではないけど人が好き


□ どうも人見知りして困る


□ 出会いを求めている独身男女


□ 成長したい


□ イベント企画が大好き


□ どんな本を読んでいいのかよくわからない


□ どちらかというと体育会系である 


□ 料理が好き


□ 痩せたい


どれか一つでも当てはまったら、一度来てみてくださいね合格



どなたでも、見学だけでも大歓迎です音譜




過去の様子はこちらから・・・↓↓


第1回読書会の様子 初めての読書会 10名で24冊+αの本


第2回読書会の様子 てんてんととむさんから7冊の本を


第3回読書会の様子 4名の方から8冊の本を


第4回読書会の様子 課題本『人生逆戻りツアー』


第5回読書会の様子 テーマ『中年男性に読ませたい本』

  その1 家庭の幸せと運の力  

  その2 夫婦の力

  その3 中年男性の辛さ

  その4 中年男性の楽しみ



明日です!!


夜中でもかまいませんので、ピンときたらメッセージ ください音譜


ペタしてね 読者登録してね