1週間ほど休憩しちゃいました言い訳 | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

いやぁ、、、、

3月17日は誕生日で、


たくさんの方々からのお祝いの言葉やプレゼントをいただき、


嬉しいやら照れくさいやら・・・で・・・


ちょっと、ペースが乱れてしまいましたかお汗





これって、言い訳になんないですね。

はい。しょぼん

ごめんなさい、1週間の休暇をいただきました。

いたって元気でございます。。。あせるあせる


44歳の滑り出し、こんなんじゃダメじゃないか!!


今年は、特に大きな変化の年だと感じています。


ゾロ目SOYUMI、がんばっちゃうぞ~~アップ




ということで、3月20日は、読書普及協会チーム宮崎が集まって、初めての読書会を開きました音譜




一歩一歩~居心地屋やまぢ・黒木素弓の読んだ、ステキな本の紹介~

出席が12人ほどで、発表者は10人、なんと全部で24冊+αの本を紹介しちゃいましたキラキラ



一歩一歩~居心地屋やまぢ・黒木素弓の読んだ、ステキな本の紹介~

こんな風に、真ん中にそれぞれが紹介した本を並べ、手にとってみました。



その後、懇親会。

熊本からも二人、駆けつけてくれたんですよラブラブ

すばらしい!!



一歩一歩~居心地屋やまぢ・黒木素弓の読んだ、ステキな本の紹介~




そして、その懇親会の中で・・・


なんと、私のサプライズバースデーパーティをしてくれたんですプレゼントクラッカー


いやぁ・・・ほんとにビックリ・ありがたい・・・汗



一歩一歩~居心地屋やまぢ・黒木素弓の読んだ、ステキな本の紹介~

こんなステキなケーキを作ってくださいました合格ラブラブ



一歩一歩~居心地屋やまぢ・黒木素弓の読んだ、ステキな本の紹介~

そして・・・ケーキカットなどにひひ



一歩一歩~居心地屋やまぢ・黒木素弓の読んだ、ステキな本の紹介~

いやぁ・・・ケーキは私の顔なので・・・あせる


非常に痛いケーキカットでした・・・あせるあせるあせる



一歩一歩~居心地屋やまぢ・黒木素弓の読んだ、ステキな本の紹介~

全国の読書普及協会仲間から、たくさんのメッセージを集めてアルバムにしていただきました。


準備、本当に大変だったろうなぁ・・・


ありがとうございます!!ビックリマーク!!

もう、感謝・感謝ですビックリマーク!!ビックリマーク


なんだか、44年間で一番嬉しい誕生日でした。

ありがとうございましたラブラブ!


ペタしてね