みかん色の手 | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

私、何を隠そう、無類のみかん好き。


えぇ、お酒をやめてもみかんだけはやめられませんわオレンジ


そんな私に、アメブロさんはこんな質問をしてくるのね。

↓↓↓

こたつで食べたいのはみかん?雪見だいふく? ブログネタ:こたつで食べたいのはみかん?雪見だいふく? 参加中

決まってんじゃない!!

当然、

私はみかん 派!





と言っても、我が家にはこたつを置いてないんですよね。。。。


ただでさえ、汚れがちな我が家。
こたつなんて置いたら最後、だぁれも全然動かなくなっちゃう・・・


ということで、私、結婚してから一度もこたつを置いた事がありません。





オレンジオレンジオレンジの差し入れは大歓迎です

こたつで食べたいのはみかん?雪見だいふく?
  • みかん
  • 雪見だいふく

気になる投票結果は!?

ペタしてね 読者登録してね