体重増加のからだは毒素で汚染されている!!かも! | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

年齢を重ねると、代謝が鈍り太っていくことがよくあります。

運動も、そうそうしなくなる・・・


だから、仕方ないですますのも、寂しいものですよね、、、


私のまわりには、年齢を感じさせない美しい中年の男女がたくさんいます。

その方々、やはり日ごろから健康管理には気をつかってらっしゃるようです。


 私たちのからだの中では毎日3000~8000億もの細胞が死んでいき、それらは老廃物として腸や膀胱、皮膚、肺を使って排泄されています。死んだ細胞は、もはや私たちのからだには役に立たないばかりではなく、逆に私たちのからだにとって害毒になるからです。

 ですから、からだが排泄するスピードよりも早く老廃物がつくりだされていくと、排泄が追いつかず、老廃物が残留しているからだは毒素で汚染されていくことになります。

 (中略)

 死んだ細胞は猛烈に有毒で、組織を傷つけ始めます。毒性物質は強烈な酸性なので、ちょうど衣類に塩酸をかけたときのように細胞を破壊していくのです。

 体内に酸が蓄積されると、細胞組織はそれを中和するために細胞内に水をため込むようになります。その結果が体重増加となるのです。これは「体内に毒性物質が過剰にある」という警告のサインであり、このように毒血症の症状は、まず最初に余分な体重となって現れるのです。

だれもが100%スリム!常識破りの超健康革命/松田 麻美子

↑この本からの引用です。

あぁ、美味しいものいっぱいの秋で食べ過ぎ、各種忘年会で食べ過ぎ、クリスマスやお正月行事で食べ過ぎ・・・叫びドクロ叫びドクロ


毒素だらけのからだになりつつあるわたくし・・・


ナチュラルハイジーン、がんばりますわ。。。


ペタしてね 読者登録してね


太る原因は何だと思う? ブログネタ:太る原因は何だと思う? 参加中