個人にピッタリのダイエット方法 | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

友人が数年前に25キロダイエットに成功しました。

どうしたのかというと、お酒をやめて、ナチュラルハイジーンという食事法にして、靴を変えたんですって。


ナチュラルハイジーンって、聞いたことあります?


フルモニ!フルーツ・モーニング―超健康ダイエット宣言/日本ナチュラルハイジーン普及協会

↑この本は、とても読みやすくて納得!


どういうことかといいますと、午前中はフルーツをたっぷり食べて(酵素を身体に摂り込み)、排泄に集中する!


食事は12時から20時の間に。


タンパク質と炭水化物を同時に摂らない・・・といったところ。


他にもナチュラルハイジーンのオススメ本はこちら↓


だれもが100%スリム!常識破りの超健康革命/松田 麻美子


フィット・フォー・ライフ ——健康長寿には「不滅の原則」があった!/ハーヴィー・ダイアモンド

朝食は食べた方がいいといいますが、私のように40歳過ぎたら、消化という行為はかえって身体に負担をかけます。


いろんなダイエット法がありますが、フルーツが大好きな私にはこれ、ピッタリです。



ということで、来年の今頃にはとてもスリムになってるといいなぁラブラブラブラブ


居心地屋やまぢ西中洲店

12月忘年会スペシャル「選べる得々やまぢ満喫」コース
通常4000円を → 3200円にて

・本日の先付け
・宮崎産黒毛和牛のたたき
・みやざき地頭鶏のもも焼き
・パリパリ海藻と海鮮のサラダ
・やまぢ特製チキン南蛮

※下記よりどちらかお選び下さい
   ○ハマユウポークの豚シャブ鍋
   ○日本そば 又は 雑炊
   ○本日のデザート
      又は
   ●芝海老のフライ キノコと蟹のあんかけ
   ●やまぢ特製雑炊
   ●お漬物盛り
   ●本日のデザート

プラス1800円で飲み放題

ペタしてね 読者登録してね