乙女の頬が、ふわりと赤くなるような・・・ | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

ベランダのチューリップがきれいに咲いていますチューリップピンク
一歩一歩~居心地屋やまぢ・黒木素弓の『人生が輝く本』の紹介~-Image485.jpg

全部、八重の淡いピンクラブラブ


大好きなんですよね~、この色。


一歩一歩~居心地屋やまぢ・黒木素弓の『人生が輝く本』の紹介~-Image484.jpg

うぶな私みたいでしょうラブラブはてなマーク

私がお酒をちょっと飲んで頬が赤くなった時みたいでしょうラブラブ!はてなマーク


・・・・・・シラー申し訳ない、ウソです・・・汗私はいくら飲んでも赤くなることはありません叫び・・・・・・




それにしても、今年は雨が多い!!

まるで梅雨の時期のように、毎日毎日雨が降って洗濯物が乾きませんワンピース


農家の方々も大変・・・

葉物野菜が高騰してますね。



雨が多くて野菜が高い・・・

飲食店にも、試練の時です汗



昨夜、古いお客様から貴重な意見をいただきました。


今日からしばらくの間、本店に私か主人のどちらかがいるようにします音譜


みなさま、ぜひ、本店にお越しください~合格




真心ダイニングのまかない食、こちらで公開中です→真心ダイニングスタッフブログ



ペタしてね