パフォーマンスはわかりやすくなくちゃ☆ | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

先日、福岡のキャナルシティで偶然見かけた大道芸人。
いっぺんで大好きになっちゃいました。
何より、わかりやすい。
こんなパフォーマンスをします。↓↓




先日袋とじビリビリ・・・って番組に出てましたので、見られた方もいるかも♪

子どもから汚いと言われても、頑張ってるでしょ。

この姿、涙をそそりますよ^m^


さて、この大道芸人Mr.BUNBUN

2010年 4月14日(水)と15日(木)の夜、福岡県糟屋郡でパフォーマンスライブをします♪♪

場所は、秘密基地732劇場っていうところらしい。。。<限定100席>


福岡県糟屋郡志免町志免2丁目27-16
 ★西鉄バス『志免』バス停で下車後、福岡銀行と志免本通り郵便局の間の道を歩き、
 2つ目のアーケード右です。(徒歩約7分)
 ※車でお越しの方は、福岡銀行から入ってすぐにコインパーキング(有料)があるそうです。


4月14日(水)19:32開場/20:02開演/21:40終演予定
4月15日(木) 19:32開場/20:02開演/21:40終演予定

全席自由 前売(予約)800円 当日1,200円(税込)


詳しくはこちら↓
http://www.picnic-net.com/stage/04.14gong6.html

お近くの方、ぜひご覧になってください!!


ペタしてね