小さなことの積み重ね♪ | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。


一歩一歩~居心地屋やまぢ・黒木素弓の読んだ、ステキな本の紹介~-Image428.jpg

昨日は、本店の店長と料理長が事務所に来てミーティング。

本店のメンバーは、本当にこまめに事務所に来て、小さなことでも相談してくれます。


昨日は、メニューの一新と、どうしたらお客様と仲良くなれるか・・・などの検討。


本当に、頑張っています。アップ


こんなスタッフに恵まれて、幸せです。



このような、小さな意欲は積み重ねられて、きっと近いうちに見える形で成果として現れてきます。


飲食業は、やったらやっただけ、成果の見えやすい仕事です。

だから面白いんですよね~~音譜音譜




やまぢ宮崎本店のメニュー、もうすぐ一新されますキラキラ

お楽しみに音譜



ペタしてね