ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

お読みいただきありがとうございます


四十路の夫婦と

小学生兄妹の4人家族+チワワ

2020年よりおキャンプ民になりました


関西弁で捲し立てながら

おキャンプのことや

日々のことを

吠え散らかします


色々足りていないいしキャンに

アドバイスよろしくお願いします

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


チワワ黒いしキャン一家についてはこちらチワワ黒






いやぁしんど


娘絶賛インフルでね



タミフルのジェネリックで

かなり症状早めに落ち着いて



今日は微熱程度で

嘔吐もなく


昼には大好きな





こんなん食べて



なんやったら…



夕飯

たまご丼

おかわりした


さすが!!




お米大好き

日本人娘


米食えたらもう大丈夫



して、息子


ゲサ男との

二つ名をもつ男



咳が出始めたとか

なんしか言い出して



37.4度



ん〜

微妙ライン


やだなぁ… 



あ、今日

セリア行ってきてんけど



購入品紹介は



明日するわ