ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

お読みいただきありがとうございます


四十路の夫婦と

小学生兄妹の4人家族+チワワ

2020年よりおキャンプ民になりました


関西弁で捲し立てながら

おキャンプのことや

日々のことを

吠え散らかします


色々足りていないいしキャンに

アドバイスよろしくお願いします

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


チワワ黒いしキャン一家についてはこちらチワワ黒




ごめん





なんか、もう

謝るからさ


もう今年はこれ以上の

困りごと

やって来ないで欲しい


来週キャンプやし…




本日誕生日


(10歳)


インフルA

陽性🧚




いやー

娘爪剥がれたし

夫は溝に落ちたし

私は歯が割れたし



次は

息子の番って

思ってたやん?



息子(12歳)のみ

無傷


いや、無傷ではないんやけどね


成長期特有の…



俺の胃袋は

大宇宙ぅぅ…


ってな具合の

常にお腹空いてる息子


悲しいかな

食べ過ぎるとすぐに

お腹ゆるくなる性質で

(私と同じ)


食べては下すの

負の連鎖


見事なる

ロケット鉛筆


彼の黄門様は

悲鳴をあげている事でしょう



いやそれより





今日誕生日の娘よ



昨日、私は仕事で

夕方帰宅すると



娘:喉痛いからのど飴舐める



って何?


娘はちょっと変な子で

痛いとかしんどいとか


かなり

重症でないと

感じない人


それが…痛い?

え、足の爪丸ハゲしても

痛がらなかった子が…



おかしい!


って熱測ったら


38.3度


キタコレ


今朝、かかりつけ医で

検査してもらってる間に


あれよあれよと


40度

&

悶える頭痛






車の中で待機で

検査も車の中で


その間に頭痛と高熱で

あまり見た事のない

娘の姿…



あ、お医者さんが言うてたけど


一番何もかも

痛がって

大袈裟なのは


10〜20代の

男性らしいで



ホンマそれ


うちの息子


ゲサ男

あ、関西ローカルかな?

大袈裟なことを「ゲサ」って言うのは



たぶん、息子が

インフルなったら


のたうち回るんちゃうかな



今回のインフルAは

激しい頭痛と

高熱とは聞いてたけども



ほんま、えげつない


コロナと同じくらいやな



ほんで、娘のお友達も

インフル大量発生


見事に学級閉鎖になったとさ






コロナ同様

インフルも若い人で

持病なければ

自然治癒を待つのも

選択肢にあったけども



痛みや辛さに強い

10歳なりたての娘が



こんなに

苦しんでるのは

もう…


可哀想すぎる…



タミフルのジェネリックかな?



とりあえず

1日でも早く楽にしてあげたい



お薬頂きました



頭痛と高熱もやねんけど…



3回ほど

嘔吐してるんよね…



明日、具合によっては

点滴に連れていこうかな






一家全滅の可能性があるので


私は娘を自宅に置いて

(夫が運良く代休で在宅!)




ダイソー

行ってきた



いや、スーパーも行ったよ?

ゼリーとかスポドリとか

うどんとか買ったよ



けど…




けど

ダイソーも

行きたかった








コレ


人感センサーライト

充電式


これがどうしても

欲しかった






朝5:45


私は人知れず起きる



家族皆まだ寝てる中


扉も開いてるから


2階の廊下の電気を付けると


みんなの部屋に明かりが漏れる



そぉ〜っと

スマホの画面の光で

階段を降りる…




危ないねん!


そこで

人感センサーライトが

あれば!!



足下安全






あと、なんか

トイレの壁が

くすんできたから


貼った




あ!そうそう!





あの


エアコンガチャ



何当たったと思う?










思ってもなかった



まさかの…


富士通


え、待って

私今まで生きてきて

富士通製品って


所持したこと…



無いかも



え、富士通って

何が有名なん??


あ、富士通の人

すみません…


知識不足で…


この家電は

富士通!


ってやつあったら

教えて欲しい…



ま、とりあえず

エアコン新品着きました



冬が越せるぜ!!



あ、その前に


インフルで

一家全滅

するのかな?