222(にゃんにゃんにゃん)の日 | べっぴんベンガル そよそよの毎日

べっぴんベンガル そよそよの毎日

2011年夏生まれのベンガル そよそよの日記です

大きなお耳とまあるいおめめ ❤
おてんばいたずら大好き ♪
おやつとお昼寝大好き ♫

木曜、にゃんにゃんにゃん🐈🐈🐈の日でしたから

アニモンダさんから頂いた新作をあげました。




これ確かお高いんだよな…💴💴💴


アニモンダさんの常食は高品質で全幅の信頼を寄せて継続してますが

同時に嗜好性にも力を入れておられて

いろんなラインナップがあります。そのためか、

そよちゃんがどんどんグルメになって行って

人間の食事どきには必ず降りてきて探索してるし

先日の玉ねぎ事件みたいなことも起こったりして…



でも、「美味しい療法食を目指してます」というコンセプトも

これからを考えると有難い話です。

動物も人間も、食は生きる原動力になってくれますから。


ミルクも1g/日で再開してます。

便の性状にも多少のゆらぎはありますが、一喜一憂せず(気候の影響なども大きい)

長い目でのベネフィットを目指します。