いちばん大切な読者 | べっぴんベンガル そよそよの毎日

べっぴんベンガル そよそよの毎日

2011年夏生まれのベンガル そよそよの日記です

大きなお耳とまあるいおめめ ❤
おてんばいたずら大好き ♪
おやつとお昼寝大好き ♫

このそよちゃんブログのいちばん大切な読者

そよパパ👨🏻のおとうさんが 旅立たれました。


私の父より後から、介護態勢をととのえに入って

これからきちんとしたケアを、と言っていた矢先でした。


いつも「読んでるよ。応援ポチしといたよ。」と

言ってくださいました。

ブログを続ける大きなモチベーションでした。


お別れに花をたむける時、

いきものがかりのSAKURAが流れていました。

この曲をもう、涙なしには聴けません。



そよちゃんと私たちの生活は続きます。

これからは天国に語りかけるつもりで。


私は人より多く、人の旅立ちに立ち会ってきましたが

もう会えない

もうあの優しい声が聞けない


体温がある ということが どんなに尊いか


そよちゃんも分かってるかもしれないね

じいじが旅立ったことが…