奇跡の68歳 | べっぴんベンガル そよそよの毎日

べっぴんベンガル そよそよの毎日

2011年夏生まれのベンガル そよそよの日記です

大きなお耳とまあるいおめめ ❤
おてんばいたずら大好き ♪
おやつとお昼寝大好き ♫

奇跡の68歳、郷ひろみさんに

家族3人 元気をもらいに行ってきました。


数日前、娘と、五十路にして人生初 推し活うちわ作り。



ショー開始後は撮影一切禁止で、思い出が形に残せず残念ですが、

発売1分でチケット獲得の甲斐あり、席はステージ最前の円卓で、


ほんの数メートル先で歌っているのに、何だか別世界のようで…

これがスターのオーラというものでしょうかね。

それにしても、あの体型と歌唱力の維持は、相当なストイックさ。

全身全霊、努力の人なんだと思いました。

それでいて全然大御所ぶらない。謙虚で、サービス精神旺盛。

ゴールドフィンガーでは観客総立ち。


500人ほどの中、こどもらしき人は娘一人のようでした。ラストのバラードで娘感涙。

娘のファンレター、読んでもらってるといいな。



そよちゃんも、今12.5歳だから

人間だと64歳くらい。

時々、玄関前の廊下を全力疾走する姿は、チーター🐆です。速い速い。

我が家の奇跡の64歳です。


お手手くるんがポイント💖