心はいつでもニュートラル
 

 

みなさん、こんにちは

ももチコですニコニコ

訪問ありがとうございます

 

自己紹介はこちら

 

ついに

名刺が出来ました~爆  笑お祝い




とっても素敵でしょう~ラブキラキラ

作成は住岡あやこさん 


イラストは過去にもご紹介しました

すぎやま りえさん 


 お二人ともと~っても素敵な作品を

手掛けていらっしゃるんです。



そして

『そよ風ひろば』のロゴマーク中央の

🌿そよ風🌿

って文字は

手書きなんですよ~おねがい



わざわざ描いて下さったのは

川崎早苗さん 



早苗さんとの出逢いは

今から3年前に遡り

『グリーフケア』の講座でご一緒しました



とっても素敵な方で

『そよ風』を立ち上げるにあたっても

多くの方を紹介していただいたり

周知活動のために

ご自身のラジオの番組のゲストに

招いていただいたりと

本当にいつも気にかけてくださいます

(ラジオ番組については、また後日)



私が起立性調節障害の会を

立ち上げるにあたり

起業してビジネスとして広げる方が

自分にとってもメリットがあるのではないか

と、迷っていた時期がありました。



私がblogを立ち上げた当初の記事でも

『起業するんだ~っ❗』って

張り切っていましたよウインク



でも、早苗さんのコミュニティに参加して

私は

誰に

何を伝えて

どのような未来を

お届けしたいのか


何度も何度も早苗さんとお話して

ぐるぐる想いを募らせて

やっと今の形にたどり着いたのです



いわば

早苗さんに

私のこれまでの『道しるべ』を作って

いただいた、と言っても

過言ではないかもしれません



そして

この『そよ風』の手書きは

なんと

38枚目にして

納得のいく文字が

出来上がったのだそうですびっくりびっくりびっくり



パンフレットにおいては

手書きにこだわりました



それはなぜかと言うと

作品を手掛けてるときって

きっと相手のことを思い浮かべて

作成されるのでしょうから

私も絶対に大切に使いたいのです



これまで沢山の方に支えられて

ここまで来ました

おこがましいかもしれませんが

次は私が誰かに手を差しのべる

番だと思うのです



まだまだ『そよ風ひろば』は

始まったばかりです

ちいさい…ちいさい…会ですが

みなさんのお声をいただいて

私で出来ることをお返したいのです



そして

そよ風ひろばに

参加していただいた方の心が

す~っ🌿っと軽くなるようなそよ風が

いつか必ずあなたの心の中に

吹きますように

そんな願いをこめて作りました



起立性調節障害で

辛い想いをされている子どもさん

そして

その親御さんをはじめ

ご家族の方々…



決して一人ではありませんからね~ウインク

オンラインでもお話しできる場を

作りますから

お待ちくださいね~バイバイ

 


クローバー読んでいただきたい記事クローバーはじめの一歩・・・このブログの最初の記事
私のウィルビーイング…ウィルビーイングナビゲーターになったきっかけ
ついに起立性調節障害そよ風ひろばの誕生です…そよ風ひろばについて

 

 

 

お問い合わせ

 

✓お問い合わせやご質問もお気軽にどうぞ
✓勉強会やイベントの告知など配信



公式LINE



SNS

つながりましょう♡



Instagram

 



Facebook