初めまして、ももチコです。

今日は私がブログを開設した記念の日です。

なので、11月11日の1ばかりの日に開設しました照れ

さすがに、11時11分は無理だったなぁ・・・。

 

まず、私について少しだけ触れておきますね。

私、現在53歳です。

年齢的には定年を目の前にして退職後の生き方や、老後のことを考える年齢かもしれません。

 

確かに、私の周りの2 ~3歳年上のオネエ様方で、お孫さんがいらっしゃる方も珍しくないんですガーン

40台までの2~3歳の年齢差は、自分と同じような生活感で違和感ないのですが、50台になると2~3歳の年齢差はびっくりするくらい生活が違ってくる人もいるから(見た目も・・・口笛あせる)、自分でもオドロキびっくりびっくりびっくり

 

でも、まだ、何かしたいのよォ~っキラキラキラキラキラキラ

だけどね、気持が具体的にできない・・・。

何をどうしたらいいのかわからない・・・アセアセ

そしたらね、そんな私をお手伝いしてくださる方をみぃ~つけたっチョキ

 

・・・で、まずは何でもいいので発信しましょうルンルンと、アドバイスをいただいてブログから始めることにしましたお祝い

 

というわけで、これから私がどんなふうに変わっていくのか、どうぞお付き合いくださいねバイバイ