いちごフェア | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

4月のことだけど、

 

わんちゃんお友達といちごフェアランチに行ってきました。

ももちゃん、まめちゃん、とら・りんちゃんママと4人で。

スカイレストランエトワール。

 

いちごを使ったデザートがズラ〜り並んでいた。

ぜ〜んぶ写真にとってないけど、全てかわいすぎた。

見ているだけで、テンションアップ。

 

で、テルミがチョイスしたご飯とデザート。

 

 

いろいろお話している際に、まめちゃんママが

ぶさいくな自分の犬の顔を自慢をしだした。

 

テルミも

きゃっきゃっみんなで笑っていたら

隣で、写真を探していたとら・りんちゃんママが

ぶさいくな写真は1枚もなくて、かわいい顔を見て

きゃっきゃっ笑っていた。

確かに、とらりんちゃんは、

2ワンともめっちゃかわいい顔をしている。

それよりも、はしゃいでいるママが、とてもかわいくて

みんなが笑いに包まれた。

 

ももちゃんママが、ジャックの元の名前は何?と

前から聞いていたが、知らなかった。

血統証に書いてあるらしい。

ももちゃんは、フローラと言うかわいい名前。

正式には、フローラ オブ チャーム ウエスト フィールド

と言う。

 

家に帰って、見てみたら確かに書いてあったみたい。

 

アーティスト オブ ワンワン ポケット ジェイピーだった。

オブの前が名前だから ジャックの名前はアーティスト

 

ジャックもテルミと同じアーティスト

ゾゾゾ〜なんか、運命を感じたのである照れ

 

りんちゃんは、アドという名前。

とらちゃんは、トイプーだから、名前はないみたい。

 

まめちゃんは保護された時の仮名前がズイコ。

変わった名前だ。

ズイコはないやろ〜とまめちゃん。

(ズイコ時代の写真)

ママのところに来てから、まめというかわいい名前を

つけてもらい、顔の表情も変わり幸せになっている。

 

今年、ももちゃんママにいちごフェアに誘ってもらい

テルミは初めてや!うれし〜と言ったら

何言ってるねん、去年も行ったで〜と。

ジャックたちのメンバーで。

写真を探してみるとあった、あった。

 

 

よーけ、食べてるやん。
 
去年のこと、もう忘れているて、、
そういえば、ブログに UPしてなかったなぁ〜と
 
これからは、記録用になんでも 
UPしておこうと思うテルミであった。
 

 

image