母の日 | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

ジャックには兄弟がいる。

同じコーナンに居たと聞いた。

 

 

名前はシェイク。ジャックと似た名前だそうだ。

個人情報もあるので、詳しくは店員さんは

教えてくれない。

その兄弟はしばらく海外で暮らしていたが、

日本に帰ってきているらしい。

お泊りや、トリミングに来るみたいだが、ジャックとは

まだ会ったことがない。

 

 

ジャックより大きくて

わちゃわちゃしているそうだ。

店に来たら、ワンワン吠えるからすぐわかると

いっておられた。

 

会ってみたい。ジャック達は兄弟ということを

覚えているだろうか。

ジャックのお母さんは、どうしているだろうか。

いろいろ、考えることはあるが、

ジャックに会えたことに感謝したい。

お嫁ちゃんから、もらったカーネーション。

かわいいねドキドキ

 

ジャックとの絵本よろしくね。

image