こどもの日 | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

5月5日のこどもの日

 

朝から、孫のこたちゃんが 和歌山のお土産と

(お嫁ちゃんが予約してくれていた)まつばやの

ちまきと柏餅、いちご大福を持ってきてくれました。

 

こどもの日やのに、テルミたちがもらいました。

 

こたちゃんは、みんなで神戸からコンチェルト船に乗るからと

すぐに帰りました。

 

 

昼から主人とケーズデンキに行きました。

今ゴールデンウィークで、ソフトバンクとケーズデンキの

キャンペーンをやっていると昨日、主人か聞いてきたので

テルミも一緒に聞きに行くことに。

そしたら電話代が今より安くなるというので

eo光からsoftbank光に乗り換えました。

 

で、それから 

なんと!45,500円分のケーズデンキの商品を

だだでもらえると聞いてびっくり!

 

プリンターと扇風機をもらいました。

それから、ラッップや入浴剤、トイレットペーパーや

レンチンの容器など、いろいろくれはりました。

 
こどもの日やから、すごいプレゼントや!と
テルミが大喜びすると
60代の店員さんも、「そうや、今日はみんな子供やと」
笑って言ってくれはりました。
 
子供の気分になれて、とても嬉しかったです。
 
image