5月4日 | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

ももちゃんが、お家に来てくれた〜飛び出すハート

 

久しぶり!

 

テルミは和菓子をいただいて

 

ジャックもおやつをもらった。

 

お家に来てくれたら ももちゃんとボール投げで遊ぶけど

この日は、ボールで遊ばなかった。

 

ママとお話ししていたら

ジャックが これ見よがしに

隣の部屋のジャックのケージに入っている

敷布をわざわざ持ってきて

ヘコヘコしだした。

 

ももちゃんは、しら〜と 見ていた。

 

たくっ! ほんま、何してるんや。

 

この後、一緒に散歩できて 

ごきげんさんだったジャックである。

 

読んでいただいて ありがとう。

 

5日のことは、また後で書くことにしょう。