久しぶりの卓球とおいなりさん | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

月曜日、孫たちが遊びに来ていた。

 

お昼からジャックと散歩。

 

公園で鉄棒をする二人。

手をついて、くるりんと降り方を教えているこたちゃん。

 

テルミの肩が治ったので 久しぶりに卓球をした。

運動不足でまだ体力が戻らないテルミ

それにひきかえ

こたちゃんは どんどん上手になっている。

(さなちゃん撮影)

ええ運動になりました。

そして途中で珍プレーもあり、たくさん笑いました。

 

 

夕方、お嫁ちゃんが豆狸のいなりを買ってきてくれました。

わさび味、美味しくてたまらない照れ

 

芋ケンピも美味しかったドキドキ

 

 

カーブスも、4月は予定どおり12回行けたし

そのうち、筋肉量も上がって体力もついてくるはず。

怪我して8ヶ月で4.8kg太った体も

だんだん痩せてくるはず。

・・・・・

頑張ろう!

 

 

さっき、こたちゃんが一人で宿題をしに来ていた。

40分割してバラバラにマス目に

印刷されているコナンの絵を

一枚の絵に仕上げるっていうもの。

バックもあるし、他の登場人物見ありで

テルミが見ても、かなり難しい。

こんなん、中学生1年の問題にあるんやなぁと

今時すぎてびっくりしました。

では、また。

 

読んでいただいてありがとうございます。

ジャックの本

image