結婚記念日 | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

今日は46年目の結婚記念日。

 

お祝いは、少し前に都ホテルのスカイレストラン

本ズワイガニ食べ放題に行ってきました。

 

夜景がきれい。

 

 

 

 

主人は、カニが大好きだが 殻むくのが苦手。

 

テルミは早いから、主人のカニも全部

殻を剥いてあげました。

主人曰く、剥いたカニの食べ放題あったらいいなぁと。

それじゃ、店側の採算が取れないやん、な。

手が疲れけど、美味しくたくさんいただきました照れ

 

 

主人28才、テルミ21才から

二人三脚で同じ方向を目指し歩いてきました。

途中で こんなこともありましたが

転んでも、起き上がって いまに至ります。

 

 

これからも、二人で進んでいきたいと思います。

 

 

長く降った雨が、やっと上がりジャックとの散歩

 

 

ジャックとも できるだけ長く一緒に

歩いていきたいと願います。

 

読んでいただいてありがとうございます。