初々しい | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

昨日、孫のさなちゃんの入学式。

 

初めてのランドセル。

1年前から、オーダーで作ってもらっていた

ランドセル。

式が終わってから、お披露目に来てくれました照れ

かわいいドキドキドキドキ

 

渋い、おしゃれな色がとっても似合っていました。

 

 

お兄ちゃんの中学の入学式は、3日でした。

ママから写真を送ってもらいました。

 

制服姿が とても初々しいかったです。照れ

 

テルミといえば、なぜか前髪を切りたくなり

気づけば、チョンチョンに切ってしまいました。

眉毛より、うんと上に、、、

こんなに短く切ったのは、初めてで

とても初々しく ぶちゃいくに なりました。

こんな髪型が似合うのは、目が大きい人だなぁと

しみじみ思いました。

 

 

休みに来ていた さなちゃんとジャック。

1日だけ一緒に散歩しました。

 

ジャックの絵本 よろしく。

第1回YOMO絵本大賞

佳作をもらいました。

(審査では優秀賞と最後まで討論になったそうです)

残念ですが、また絵本を描く元気をもらいました。

image