卒業 | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

3月15日

孫のこたちゃんの最後のランドセルを背負って

学校に行く動画を、

お嫁ちゃんがメールで送ってくれました。

 

いつも汚れないようにカバーをかけていたランドセル。

この日は、カバーを外しての通学です。

 

初めて自分のランドセルを背負った1年生の時から

6年間、こたちゃんと共に歩んできたランドセル。

とても誇らしげに見えました。

 

6年間ありがとう。

 

 

こたちゃんがランドセルリメイクしたいと言っていたので

どんな風に生まれ変わるのか、楽しみです。

 

 

18日卒業式が終わって、写真を撮るために

家に寄ってくれました。私たちは、卒業式に出られないので

いい記念になりました。

 

 

 

これは、先日もらった

卒業旅行に行ったデズニーのお土産

 

ホワイトデーにと、こたちゃんが作ってくれたチョコレート

 

4月から中学生

だんだん大人になっていく こたちゃんです。

 

ジャックと同い歳。

こたちゃんは背が伸びてジャックは、太ったね〜。

テルミと同じやわ照れ