ポップコーンとコーラー | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

13日 ゴジラの映画を観ていた時の主人とテルミ。

 

アカデミー視覚効果賞をとった作品だけあって

映像は迫力あったし、音楽も良かった。

太平洋戦争後の時代設定で、ストーリーも良く

めちゃくちゃ感動した。

エンドロールが流れても、誰一人席を立たず、

みんなが余韻に浸っていた。

意味深な終わり方で、絶対 続編あるなぁ〜

 

久しぶりに泣いた映画、

観て良かったなと思いました。

 

 

14日 主人が出かけて、帰りにケーキを買ってきてくれた。

ホワイトデーやからなと思っていたら

たまたま、だったらしい。

僕が食べたかって、並んだんやと。
そういえば、男の人が並んでいて、みんな2個くださいって
買っていたわと。
 
こんな可愛いケーキでした。

 

ちなみに バレンタインデーの主人へのチョコは

主人のリクエストで、ゴディバとコラボしたドーナツでした。

 

 

ジャックの散歩であったお友達

せっちゃん

 

最近、よく会いました。

 

ジンくん

 

 

せっちゃんとボール遊び

 

それから

五つ葉のクローバーの集団、見つけました照れ

 

今日は、朝から孫のこたちゃんがきていました。

妹のさなちゃんが卒園式で 人数制限があり行けないと

いうことで。

胸に赤いお花をつけて、おしゃれした さなちゃんが

後で顔を見せに来てくれました。

卒園、おめでとう!

 

こたちゃんも、18日に小学校の卒業式です。

 

4月から、さなちゃんは小学生に

こたちゃんは中学生になります。

学校生活を楽しく過ごせたらいいなぁと、思います。

 

では、また。