トランポリンは、跳ねるもの | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

先日、孫たちが遊びにきていた。

トランポリンを買ったことを伝えていたので

楽しみにやってきた。

 

すごいのである。

初めてするトランポリン。なのに、、

 

こたちゃん

 

体操選手かっ て思えるぐらいにはねている。

 

さなちゃんも(こたちゃんが撮影)

 

二人とも、すごいのである。

 

テルミはというと 20cm。

お腹が重い、、

 

おかしいなぁ。

トランポリンはもっと跳ねるものだと思っていたのに。

高校の時、器械体操していたのになぁ。

 

 

今日は、お墓まいりに初めてジャックと行ってきた。

お墓の敷地に入れないので、前で待たせていた。

出てくると、リードがぐるぐる巻きになっていた。

吠えはしなかったけど、知らない場所で不安だったのだろうな。

えらいぞジャック。ちゃんと待てて飛び出すハート

 

 

帰りに、てんしばによって休憩。

 

ここに小さなドッグランがあって、小型犬たちが遊んでいたが

ジャックは、覗いたものの興味を示さなかった。

やはり自分のテリトリー以外では、他のワンコは気にならないようだ。

テリトリーでは、知らないワンちゃんがいたら、誰じゃ〜!

と興奮するのになぁ。

 

家から歩いて行ったので、一万歩を達成しました照れ

 

ええ運動になりました。

 

では、また。

 

そうそう、肩鍵盤断裂になり、9月に手術をして

術後6ヶ月の検診で、OKが出ました。

もう、スポーツもしてもいいと。

4Kgも太ったので、4月からカーブスに復帰します。

あとは、術後1年の9月に再度MRIを撮って終了になります。

また一歩、前進で嬉しいです。