ジャック会2024 | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

先日、久しぶりのママだけのジャック会。

ランチ、ビュッフェに行ってきました。

 

みんなが揃うのは、久しぶりだから

積もる話は山盛り、お料理も食べ放題で山盛り。

 

本当は これ以上食べているけど照れ

 

やんちゃなジャック達の昔話に、またはなが咲き、

大笑い。

 

特に覚えているのは、ニコちゃんとの初出会い。

2ワンとも、歯をむき出しにガウッていた。

ニコちゃんママが言うには、

そんなジャックをテルミが必死で抱え込んでいたと。

そこんとこは、覚えていないけど

とにかく、相性が悪かった。

 

それがママ同士仲良くなると、2ワンともいつの間にか

仲良くなっていた。

 

ももちゃんは、こころちゃんと はじめはガウッる仲だった

けど仲良しに。

 

ラブちゃんは、ニコちゃんとはじめはガウッる仲だったけど

仲良しに。

 

5JACKはとても仲良くなれました。

(ラブちゃんは おそら組になったけど)

 

 

4時間たっぷり、お話をして楽しく時間を過ごしてきました。

 

では、また。

 

 

 
5JACKが、登場しているよドキドキ
image