トランポリン | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

テルミは、4kg太った。

怪我してから、カーブスを休んでいる8ヶ月の間、みるみるうちに、体重が増えた。

すべてお腹に脂肪が集中している。


持っている服が、ピタピタになったり、ズボンは入らない。


病院のリハビリの時だって、

うーうー言っていたら、先生が肩が痛いのかと心配されたが、そうではない。

お腹がつかえて、苦しいのだ。



これでは、あかんと思い

テレビでトランポリンで体幹を鍛えて痩せるとやっていたので、これはいいと

ポチり2ヶ月たってやっと届いた。

はねるだけで、痩せるのだ。


トランポリンではねて、飛び出し

怪我するのでは?


大丈夫です。


手すり付きを買いました。




これなら、安心。


高校の時、テルミは器械体操をしていたのでトランポリンはおてのもの。

宙返りもできていた。

50年ぶりにやってみたら、飛びながら足の開脚ぐらいはできるやろと思っていたら

なんのその、上に少しはねるだけで精一杯。気持ちより、身体は正直だ。


そんな、わけで毎日少しづつ

はねてみます。




では、また。