今年のバレンタイン | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

今年のバレンタインチョコは、これ。

左の二つは、およめちゃんとお母さんに。

右の猫ちゃんの缶チョコは、孫のこたちゃんとさなちゃんに、手前のブタちゃんのチョコは息子に。



これが、






こうなって

手元もどってきました。

昨日、交換っこ。


奥はお嫁ちゃんから。

手前は、なんと!さなちゃんの手作りチョコ😊






すごく、上手にできていてびっくり‼️



うれしいなぁ。


そして今日の夕方、ピンポンとチャイムが!

誰かなぁと思ったら、お嫁ちゃんのお母さんが、息子さんと、そのお嫁さんからもらったチョコを一緒に食べましょと持ってきてくれました。


1人でたべるより、一緒だと楽しからと。

主人と、いろいろお話ししながら、

いただきました。

ジャックも、しっぽふりふりで

会えてよろこんでました。


今日は、肩断裂の術後5ヶ月の検診と

リハビリ、帰りにお墓参り、散歩と

とても、充実した日となりました。